2030/01/04

MM夫婦(カップル)の参加について


a14.jpg


mark_warning04.gif MM夫婦(カップル)の参加条件につきましては、通常の単独M女性とは異なります。

原則として、主催は男性への直接SM体験プレイは行っておりません。

主催からパートーM女性へのSM体験プレイは行えますが、M男性につきましてはご自身のパートナーM女性を介して、または単独参加女性がいれば単独参加女性を介してのSM体験プレイとなります。

プレイ内容につきましては、それらの条件を踏まえた上で、ご自身たちがしてみたいプレイをお伝えしていただき、主催はその要望や願望に沿ったプレイを行います。

その他、参加可能な年齢や参加規約は単独女性と同じです。

また、1度でもご夫婦(カップル)でSM体験プレイに参加された経験がある方は、次回よりパートナーの同意があればどちらかが単独で他参加者のSM体験プレイに参加できます。
※他参加者が複数プレイを希望された場合に限ります。


mark_warning04.gif MM夫婦(カップル)の参加費用について

MM夫婦(カップル)の場合はご自身たちのホテル代の負担をしていただいております。

※2回目以降、男性が1人で参加される場合は他MM夫婦(カップル)がいる場合はご自身のみのホテル代を負担。他参加者が単独M女性の場合は単独M女性のホテル代の負担をしていただきます。
※2回目以降、女性が1人で参加される場合は単独M女性扱いとなりホテル代は無料です。
※交通費(駐車場代)・飲食費等はご自身の負担となります。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]