2016/10/21

雑記:「第3回」



今から、10年近く前に、SMコミュニティのチャットにハマっていた時期がありました。

「M女性がしたいSМプレイとは?」

そんなストレートな待機メッセージを書いて相手を待っていると、М女性(文字だけなので本当に女性なのかはわかりませんが)も語りたいことがあるのか、比較的多くの人と会話ができたように思います。

よくある答えは、Sパートナーが望むがままを受け入れたいというものでしたが、それは言うなればM試験の模範解答のようなものです。

次によくある答えは、コスプレやロールプレイ的な願望です。

当時人気だったアイドルグループの衣装を着てレ○プされてみたいとか、パートナーに教師役になってもらい勉強を教えてもらいながらエッチなことをされたい等々。

SMプレイとは言いながらも、コスプレやロールプレイに重きを置いている人は意外と多いのではないかと思いました。

それまでの自分はSМプレイとコスプレやロールプレイは別物だという考えがあり、まったく取り入れなかったわけではないですが、あまり積極的に取り入れることはありませんでした。

しかし、SМプレイはこうでなくてはならないというルールはありません。

M女性もしたいことはいくらでもあるはずです。

Sパートナーの趣味嗜好を聞かされ、自分のやりたいことと違ってもなんとなく言いだせずにいた女性も多いはずです。

SM未経験の女性にしても、相手が自分の望むプレイ以外をしてこないのであれば、なかなか踏み出せなかった一歩も軽くなり、SMの世界に入りやすくなるのでは?

そういった経緯から、当サークルはМ女性自身が望むプレイのみを受けいれる専門のサークルにしました。

残念ながら当サークルでは予算の関係で多種多様なリクエストに対応できない場合もありますが、個人で行う場合はSMに限らず気軽にファッション感覚でノーマルプレイにも様々なコスプレを取り入れてはいかがでしょうか。






「徳島SM体験プレイサークル」
http://5k3cx.blog.fc2.com/

徳島市内で主に初心者M女性向けのサークル活動をしています。
もちろん、初心者以外のM女性も歓迎です。
何をされるかわからない男性主導のSMではなく、貴方がやってみたいSMをしてみませんか?














スポンサーサイト
[PR]

[PR]