2018/03/21

雑記:「第9回」



アダルトグッズは今やノーマル・アブノーマルを問わず、セックスの際には必須のアイテムになりました。

昭和の時代からの定番である「電動バイブ」、比較的新しく定番化した「ローター」や「電動マッサージ機」。

他にも挙げればキリがないですが、大人のおもちゃを使うのは今や当たり前になっています。

そんな世の中ですが、SMグッズに特化すれば、まだ使ったことがないというアイテムも存在するのではないでしょうか?

例えば、「ローター」は使ったことがあるけど、野外調教や露出プレイに使われるような遠隔型のローターはまだ使ったことがない女性は多いような気がします。

ボンデージ衣装なんかも、ノーマルの男性とのセックスではなかなか着る機会はないはずです。ましてや、鼻フックや口枷なんかはSMプレイでしか使わないアイテムだと思います。

SMプレイの楽しみの一つに、普段は使わないような大人のおもちゃを使うことができるという一面もあります。

女性はネットでの購入で敷居が下がったとはいえ、まだまだ自分で購入するのは恥ずかしさや、個人情報漏えいの怖さもあって、男性が持ってくるアイテムしか使ったことがない人もいるのでは?

そのような場合であれば、SMプレイの「羞恥」プレイがてらに、パートナー同伴でもパートナーの命令でも構いませんが、実店舗へと足を運びご自身で見て選んで購入してみてはどうでしょうか。

恥ずかしさはネットでの購入の何倍もあるでしょうが、ドキドキを味わいながら自分の興味のあるアイテムを購入できます。
いつか機会があればお試しください。





「徳島SM体験プレイサークル」
http://5k3cx.blog.fc2.com/

徳島市内で主に初心者M女性向けのサークル活動をしています。
もちろん、初心者以外のM女性も歓迎です。
何をされるかわからない男性主導のSMではなく、貴方がやってみたいSMをしてみませんか?












スポンサーサイト
[PR]

[PR]