2017/10/29

雑記:「第8回」



SMプレイに限ったことではありませんが、どうしても同じ相手と同じことをしていてはマンネリが起きます。

それがいつなのかは、人によって違う事でしょう。

半年・1年と短いスパンの人もいれば、10年20年同じパートナーだけどマンネリなんか一度もないという人もいるかもしれません。

しかし、いつかはやってくるマンネリに対して、みなさんはどんな対処をされた(る)のでしょうか?

シチュエーションやプレイ内容はそこに至るまでに当然、あの手この手と変えているはずです。

それらを踏まえた先にある最終的なマンネリには、「相手を変える」という手段しかないのでしょうか――。

「相手を変える」にも種類があります。

別れてまったく別の人をパートナーにする、パートナーは変えずに浮気・不倫をする、パートナーと同伴でスワッビング等をする。

この中で一番のトラブルは、「浮気・不倫をする」でしょう。

マンネリへの対処という理由だけでは、あまりにも代償が大きすぎます。

パートナーへの愛情がないのであれば、まずは「別れる」の選択肢がベストかと思われますが、それぞれに事情があり、そう簡単にはいかないかもしれませんね。

SMプレイやセックスに対してのマンネリだけで、パートナーへの愛情は変わらないのであれば、一番のお勧めは「パートナーと同伴でスワッピング等をする」ではないでしょうか。

スワッピングに限定する必要はないですが、パートナーと同伴でハプニングバーに行ってみたり、複数人でのプレイを楽しむのも刺激になるかもしれません。

他の人とのセックスはちょっと……と、抵抗がある人は、パートナーの交換はせずに他のカップルのセックスを鑑賞したり、互いに鑑賞しあったりでも刺激になると思います。

もっとも、刺激はどんどんと強さを求めてしまうものなので、刺激の求めすぎも注意かもしれないですね。







「徳島SM体験プレイサークル」
http://5k3cx.blog.fc2.com/

徳島市内で主に初心者M女性向けのサークル活動をしています。
もちろん、初心者以外のM女性も歓迎です。
何をされるかわからない男性主導のSMではなく、貴方がやってみたいSMをしてみませんか?












スポンサーサイト
[PR]

[PR]