2018/10/28

主宰イベント募集のお知らせ



images.jpg16120.jpg14ma.jpg

テープ・ラップ・包帯・その他、これらを利用したプレイは未経験ですので、巻き方や責め方(反応・安全性確認)の練習にお付き合いしていただける女性を募集しています。

※おかげさまで、主宰練習の休日日程が埋まりましたので主催分の募集は終了します。

引き続き、M男性で練習してみたい女性は募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
※その場合、練習相手は当サークル参加予定のM男性からとなります。

【 募集期間 】 11月~12月上旬頃

「募集要項」「利用規約」は当サークル共通です。
※疑問・質問等があればお気軽に。→→「お問い合わせ」


どういうことをされるのか不安かと思われますので、まずは主宰が知りたいことを羅列しておきます。

1:ごくごく初歩の疑問として、テープ・ラップ・包帯・その他を巻く際の強さの加減。
2:呼吸の確保や痛みや血流や肌トラブルといった安全面の確保方法。
3:どれぐらいのテープ等を使用するのか?
4:見た目はどんな風になるのか?
5:拘束具合(稼働具合)はどうなのか?
6:ポーズや箇所によって巻き方はどうなるのか?

ある程度は予備知識としてありますが、実際にはどうなのか実践練習をしつつ疑問を解消したいと思います。

次に、巻き終わった後の疑問を羅列しておきます。

1:どれぐらいの時間を拘束したままでいいのか?
2:クラッシュ症候群・エコノミークラス症候群の予防は?
3:Damsel in distress(囚われの女性)プレイの場合、時間経過における放置された状態での心理変化。
4:責める場合は、テープ等越し・または直接的な刺激の違い。(あらかじめ開けておく場合の巻き方。ハサミで開ける場合の危険性は?等)
5:全身拘束時において、責めが加わった際の心拍数や呼吸といったバイタル的な変化は?
6:緊急時に拘束を解くのに必要な時間は?

技術や気持ち良さの追求は勿論ですが、安全性も高めたいと思います。

初めての経験なので不手際はあるかもしれませんが、楽しく安全にやっていきたいと思いますので、興味がございましたらお付き合いの程をよろしくお願い致します。

※男性を巻いてみたい&女性に責められたいと参加したM男性たちの場合は、女性のやってみたいことが最優先されますので、これを書いている現段階では主催には把握することができません。
詳しくは、「単独M男性の参加について」をご覧下さい。
※画像はネットで拾った参考画像です。

通常の初心者SMプレイ体験への参加者も随時行っておりますので、そちらもお気軽にお問い合わせ下さい。










スポンサーサイト
[PR]

[PR]